いきなり夏なので爽やか手抜きコーデしたら男性に声をかけられました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ここ最近いっきに暑くなって、春なのに「真夏日」ってどういうこと・・・?!
しかも、現在、会社のエアコンが故障していてだるみMAXです。

お洋服も初夏に向けて考えていかないと、です。

f:id:GOUNN69:20150429190204j:plain

昨日はいろいろ考えるのがめんどくさくなって白シャツとスカートで行ったら何故か立て続けに男性から「今日はいつもと違ってなんか・・・いい感じですね!」って言われちゃいました!(驚)

shiba-fu.hatenablog.com

この時に買ったフェリシモリバーシブルスカート(ネイビーのが届いた)と、ユニクロの白シャツでトータル6,000円くらいなのに。
無論、シャツはイン

まさに(いつもブログを拝見させていただいてる)姫姉様 (id:horitsukiko)のコレですよ!minimote.hateblo.jp

涼しくネイビーだったのがまた良かったのだと。

まぁ、褒めてくれた男性ふたりが40代、50代既婚だったので、もしかしたら年上ホイホイファッションなのかもしれませんが、いやいや会社やし、おじさまにモテてた方がよいかもね?そうかもね。です。
ちなみにふたりは他部署&出入りの業者さんです。
ウチの会社にはおらんのか┐( ∵ )┌

今年はGUでネイビーのガウチョパンツも買っているので、ネイビーを活用していきたいと思います。