こんなにも嬉しい、陽の光。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150419094833j:plain

今日はドライブから帰ってきたあとも、図書館へ本の返却をしに東山方面へ出かけました。
桜の次は藤の季節です。
藤の濃いぃ香りが青空の中、漂っていました。

久々の快晴、陽の光がこんなにも嬉しいなんて!
北欧の人たちの気持ちってこんなかな?

先日、天気予報でも言われてたのですが、4月に入ってからまったく雨の降らなかった日って、片手で数えられるほどだったそうです!

地球がおかしくなってきてると思う。

シーツも枕カバーも洗濯して、窓全開でおそうじ。
お布団にはレイコップもかけてすっきり。

f:id:GOUNN69:20150419095249j:plain

保温性抜群・モンゴルで買ってきたフエルトのスリッパを履くのも今日でおしまい。
富山のケロリンのスリッパをおろしました。

ボディタオル、洗面器はもちろん、前のシェアハウスではバスマットもケロリンで揃えてたくらいにはケロリングッズ好きです♡
このスリッパは先月、東京駅で開催されていた北陸新幹線開通フェアで見つけたもの。

もう・・・履き心地ふっかふか過ぎてびっくりです!
ふかふか絨毯が足サイズになってるって感じ。
2000円高いな、と思いつつ買ったけど(笑)その価値あり。

今日は、とても幸せの続く1日でした。

www.naigai-ph.co.jp