【きょうのさくら】4月11日(土)曇りのち晴れ 洛西

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150411164933j:plain

この週末も雨かも・・・としょぼんとしていたら運良く晴れ間がのぞきました。
今日は毎年見に行っている御室仁和寺の桜。

f:id:GOUNN69:20150411165027j:plain

今日は朝の開門時間から入ったのに、既に人がたくさん。
みんな楽しみにしてるんだよね、御室桜。

f:id:GOUNN69:20150411165141j:plain

f:id:GOUNN69:20150411165149j:plain

ぷくっとかわいい桜です。

f:id:GOUNN69:20150411165244j:plain
葉っぱも出てきてます。

f:id:GOUNN69:20150411165235j:plain
ほとんどの樹は満開だけど、まだつぼみの樹も。

f:id:GOUNN69:20150411165317j:plain
青紅葉も楽しめます。

f:id:GOUNN69:20150411165331j:plain
写真を撮りつつ、そして今年はIngressもしつつの仁和寺でした。
おちてきた花びらがぴとっと貼りついて、桜タブレット