晴れた日には予定をひとつキャンセルして。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150221101125j:plainf:id:GOUNN69:20150221102356j:plain

気がつけば2月ももう下旬。

今週末は思い切って以前から入っていた予定をひとつ、キャンセルしました

週半ばから頭痛も続き少し低空飛行な感じで数日送っていたからなのですが、これはきっと「ゆっくりしたい」という身体からのサインだと感じたからです。

予定をキャンセルしたことによって、相手方には少しの迷惑がかかってしまうはずです。
でも、もやっとした心身で参加する物事の結果って、双方にとって100%OKなものでもないよな・・・。

自分本位で過ごしてもええやん?!

そう心を決めたらすごくすっきりしました!

「気持ちが乗らなかったら予定をキャンセルしてしまってもええやん」

今年、実行に移せた小さなことでした。



さて、19日は新月だったんですね。
新月は新しい物事を始めるきっかけの時期です。
昨日から「手帳に食べたもの記録」を始めてみました!


皆さんもよい週末を。
f:id:GOUNN69:20150221102348j:plain

記事を書いているのはこんな人です。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村