流転のテルマ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

「助けてくれ」。行方不明の兄からメールが届くと、大学生の徳丸は、父に頼まれて西チベットに旅立った。未知の土地で、徳丸は日本語のできる現地ガイド・ソナムを雇う。彼によると、兄が向かったのは外国人入域禁止エリアらしい‥‥。ガイドの中でもソナムしか知らないというその場所は、国境に程近い秘境。辿り着くにはただ歩くのみ。キッチンボーイのナムギャルを加え、徳丸たち男3人の、ひたすら歩く旅が始まった。


西チベット!!!!


ここを舞台にした漫画ってあんまり聞かないよね\(^ω^)/


今年の秋にチベット旅行をしたいので、ガイド本だけじゃなくいろんな本を読んでおきたいな~と検索したら出てきました。
私が参加したいツアーではそっちまで行かないけれど、チベットの街の雰囲気などが感じられて、その上ストーリーやキャラも思った以上に面白かったので2巻も読もう!
作者・蔵西さんは何度もチベットを訪れているとのことで納得の絵、情報量。
加えて、ちょっとBL臭のするキャラたちよ・・・(ΦωΦ)フフフ…


YouTubeにアップされている告知動画。
なんと、チベット語の字幕つき!