冬限定 Ce jour-laの鍋焼きクリームシチュー。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150109232747j:plain

残業で帰りが遅くなったので、帰り道のCe jour-la(セジューラ)で晩ごはんにしました。

おうちからいちばん近所にあるカフェ。
写真は年始の雪が残っていた時に撮ったもの。

毎日通り過ぎる時に気になっていたこの季節限定のメニュー「鍋焼きクリームシチュー」。

f:id:GOUNN69:20150110185348j:plain

目玉焼きがのってる!
具にピーマン・パプリカも入ってる!

シチューだけじゃ少ないかな?と思って生ハムとアボカドのホットサンドもオーダーしたのだけどシチューにもパンが入ってた!
さすがにおなかいっぱいになってしまって、ホットサンドいっこはお持ち帰り。
明日の朝ごはんლ(´ڡ`ლ)

コーヒーや3Dカプチーノのメニューもいっぱいで、朝8時から夜0時までOPENしています。
最近流行りのジャーサラダも。

カウンター席の方にはストーブも置いてあるから普通の席よりあったかそうだし(靴を脱いでスリッパに履き替える)、そこからだと坪庭も見えるし。
これからもたくさん立ち寄りたいと思います♡


Cafe&Bar Ce jour-la TOP

帰ったら、大家さんがダイニングに棚を入れておいてくれて、先日買ってきた食器入れ用カゴや炊飯器を収納してくれていました。
ありがたや。
珍しく隣のお部屋の男の子も帰宅していてギターの練習をしてました。