2015年あけましておめでとうございます。ブログを再開しました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150108013224j:plain

お正月、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。
私の正月は、年末ジャンボ宝くじでは300円を当てたり、嵐旅館や笑神様はじめ日頃見られないテレビ番組を視聴したりで小さく終わって行きました。

さて、本日より2014年初秋から諸事情ありお休みしていましたブログを、タイトルを変えて再開いたします。(旧ブログタイトル「二時頃」)
旧ブログの内容はほぼ全て流し込みましたので、過去ログからご覧いただけます。

新タイトルの「しばふ」。
実はとあるお馬さんにつけられる名前の候補に挙がっていたものでしたが、実際にはつけられなかったので、勝手に頂戴しました。
ひなたの緑のしばふみたいな場所に育てていきたいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

記事TOP写真は【私たち、無料です。】フリー素材アイドル MIKA☆RIKAから使用させていただきました☆

更新通知受け取りは「読者登録」または「Feedly登録」が便利です。

前ブログのようにFacebookでの更新お知らせはいたしませんので、はてな民の方は「読者登録」を、そのほかの方は「Feedly登録」をしていただきますと更新時すぐにお知らせが飛ぶようになりますのでぜひぜひそちらをご利用ください。

「読者登録」の仕方はこのブログ右側・プロフィール欄にあるボタンを押すだけです。

f:id:GOUNN69:20150108010800p:plain

Feedly登録」の仕方
このブログのFeedlyボタンは↑読者登録ボタンの下にあります。

f:id:GOUNN69:20150108014139p:plain
(こんなボタン)

登録方法は以下のサイトをご参照ください。

秋休み以降、今日までの記事一覧

お休み中も少しだけ記事を書いていました。
つくづく、ブログは私にとってライフログのひとつだなと実感。

古い順にリンクを貼りました。
週末までのひまつぶしに( ・∀・)つドゾー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村