
七草粥。

うちごはん シェアハウス暮らし
スポンサーリンク

f:id:GOUNN69:20150107230338j:plain

今日は、どうしても帰り道におうちのシャワールーム用スリッパを買いに行きたかったので会社を定時であがらせてもらいました!

そして、いつもより少しだけ早く帰宅できたので、七草粥を作りました。


シャワールーム・・・備え付けの共用スリッパもあるのだけど、ふつーのスリッパで(布じゃないけど)シャワー後に履くとじめじめしちゃうのです(・ω・`)
100均でぼつぼつ穴の空いた通気性のよいのを買えて満足。
色もピンクだから他の人は履かんだろう。
私専用。