今夜もうどんです。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20140520213030j:plain

先週のヒルナンデスでグッチ裕三さんが作ってたそうめんメニューをうどんでやってみました。
ごま油で煮干しとニラを炒めて、そこにおつゆを投入してうどんもイン。
シンプルだけど、旨味いっぱい。

6月3日は会社で健康診断です。
1日おきくらいに腹筋と猫体操をしていますが、会社でおやつ、晩ごはん後にも甘いものを食べているので最近ちょっと太もも・おしり・ふくらはぎがむちむちというか、ぶるんぶるんし始めました。3月までダンスしていた頃に比べ明らかにカラダの軽さがなくなっている…。

S田さんにも食べ過ぎ言われましたorz

同居人・ともきにも食いっぷりがモンキー・D・ルフィと言われることしばし。

朝食なし、昼夜はふつう~やや多めに食べる生活で、トータル摂取量としては3食分になっている…はずなのに。
三十路に入ったらついた肉はおちないものですからね。
明日からまた朝スイーツ生活(昼間の間食なし)にしてみようかなぁ(´・3・`)

知らないと損!実は朝スイーツがダイエットに効果的という結果が - Peachy - ライブドアニュース