手羽元の軟骨をガリガリ齧るのが好きです。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20140427205157j:plain

手羽元4本170円でした。
ファミマのプレミアムチキンが大好きで金曜の夜にはプレミアム、なささやかな贅沢をしているのですが・・・
フレスコの手羽元4本<プレミアムチキン1本 だったとは・・・orz

手羽元とキャベツとえのきの味噌煮込み
長芋の醤油炒め。
さくら酵母の来福で桜の季節を名残に思う夜でした―

今日は昼間たなちゅーちゃんと、まきまどちゃんがお仕事をしているしまだいギャラリーに写真を見に行き、三条のCollaboでランチ、花見小路の歌舞練場で都をどり鑑賞、帰宅後は来月参加の文学フリマの準備(また後日お知らせ記事をアップします)、晩ごはん中にDVDで新海誠監督の『言の葉の庭』鑑賞・・・と休日を満喫。