ひと月ぶりの乗馬レッスン、ぱくぱくさんこんにちは。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

先月はダンス公演、今月に入ってからは観劇や吐き出す会、お片づけの日と週末を過ごしていたので本日、約ひと月ぶりの乗馬レッスンの日でした。

レッスン自体は「リハビリ」感覚でトコトコ歩きとちょっと早いトコトコ歩き。
乗ってる最中から「・・・これは・・・明日は絶対筋肉痛だわ」という予感しかしません。
レッスン後は「今日もありがとうございました」という気持ちをこめてゆっくり馬体のお手入れ。
仕上がったらお馬さんの太ももや肩のあたりに鼻をうずめてにおいを嗅ぐのが好きです。


ひと月行かない間に、淡路のクラブからぱくぱくさんが異動して来られてたよ♡

f:id:GOUNN69:20140427065711j:plain
厩舎にて。

f:id:GOUNN69:20140427065730j:plain
にんじんが欲しくてそわそわ落ち着きがなくなっちゃう!
写真もブレブレ!

f:id:GOUNN69:20140427065801j:plain
ぱくぱくさんでのレッスン、してみたいなー。

次のレッスンは29日と5月4日。
私はマイペースに月2~3日のペースで通っています。
自分よりからだの大きな動物に触れるって、楽しいです。