ストーブの夜。

スポンサーリンク

f:id:GOUNN69:20140125081613j:plain

美容室で髪を切ってから(2ヶ月前の長さに復帰)、帰ってきて急いでごはんを食べて、めいちゃんと約束していた“人セク女子会”開始の準備♡

いちごのリキュールにサングリア、チーズにスナック菓子。
22時以降であることなんて、今日だけは考えない。

f:id:GOUNN69:20140125081817j:plain

DVDは私セレクトの『人のセックスをわらうな』です。
ついこないだ、文庫本の方も読み返していました。

2階のソファスペースの壁にプロジェクターでおっきく投影してミニシアター気分ですよ。

あたしバカだからさぁ、ラスト付近で寝ちゃってたんだけどふたりとも終始、ユリちゃん役の永作博美とみるめくん役の松山ケンイチに萌え萌え。
関東の冬のあの乾いた感じが懐かしかった。
以前にもみたことがある映画でも、ふたりで見るとひとりで見てた時には気付かなかったところに新しい発見をしたりできる。

映画の中もストーブの季節。
来年、ストーブを出す時期になったら「去年、めいちゃんとストーブにあたりながらあの映画見たなあ」って思い出すのかもね。

 

今夜のBGM:MariMari with HAKASE-SUN「My Life」