それぞれのフィールド

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20131205224648j:plain

今夜はすっかり呑み屋メニューです。
ごま油で焼いた厚揚げには生姜と鰹節。
れんこんのかき揚げはお塩で。
トマトとえのきの炊いたんは焼きあごのだしと醤油で和風味に。

みんな、ごめんねー残ってた「日本酒 弘前大学」あけちゃいました。
このお酒、売上の一部は大学に寄付されて学生支援事業にいかされるそうです。

 

ここ最近、おうちのみんながそれぞれのフィールドでがんばっている姿を見るので自分もちょっとがんばらねば!っていう気持ちが湧いてきてる!

会社の同僚とも、普段付き合っている友だちともまた違うところにいる“おうちの子たち”の存在は安心もするし、刺激も与えてくれる、いいモノだなって思っています。