TRICK or CARROT!!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

帰宅途中、いろんなところでコスプレしている大学生くらいの子たちを見かけ、おうちに帰ってきたらめいちゃんまでもが魔女コス(魔女の宅急便のキキ風)!
今日はハロウィンです。

私が通っている乗馬クラブ(ハーモニーファーム京都さん)でも、今月はお馬さんたちがカボチャりぼんをつけてレッスンをしていました。

となると、自分でもお気に入りのお馬さんにりぼんをプレゼントしたくなる…!!

f:id:GOUNN69:20131031225216j:plain

先週のレッスンの直前に思い立って作りました。
100均ショップでプラスチック製カボチャのついたヘアゴムと、毛糸のボンボンを買ってきて部屋にあった余り布(以前、乗馬用のムチを収納する袋を作った時の)をりぼん型に縫い付け、府立植物園で拾ってきた松ぼっくりをくっつけて。

f:id:GOUNN69:20131031231655j:plain

B&Bにプレゼント♡

クラブのブログでは、他のお馬さんたちのかわいい姿もたくさん♡
月に数回、ここでお馬さんたちに触れ合うのが楽しみで仕方ない♡
お馬さんたちも冬毛になってきて手触りもほわほわ気持ちよくなってきています。

今夜のBGM:冨永みーな「だいすきシンバ」